センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回は人が少なかったので、いつもよりサウナが熱く、いつもより水風呂が冷たかったです笑 安定のととのいを提供してくれるサウナに感謝です!

センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸の新着口コミ