Aぇ! groupさんのYouTubeを拝見し、とても素敵な場所だなと思い訪ねました。Aぇ! groupさんは日中に訪れていましたが、わたしは夜に行きました。夜景がとても綺麗で感動しました。大阪の夜景を初めて見ましたが、想像以上に綺麗でした。また大阪に行ったら行きたいと思います。ハートロックも面白くて良い思い出になりました!
梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!好きなアニメのコラボで行きました!景色も綺麗でコラボ内容も充実していて楽しかったです!
まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかった〜!!曇ってたけどそれでも綺麗だった! 写真撮ってくれる人が中でも屋上でも声かけてくれてありがたかったです。 また来ます!!ちゃんり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が綺麗かったムービーも撮れたしカメラも撮れたしよかったですゆかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年ぶりに行きましたがとても良かったです!景色もよくて、また推しぬいを撮れるスポットも複数あってとてもおすすめです!あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い忍たまコラボで伺いました。 地元の方を見つけるのが大変なくらい、外国人観光客でいっぱいでした!ムーコ投稿日 0