native sup(ネイティヴサップ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんみんな優しくて、景色も綺麗で、水も気持ちよくて、3時間ものんびりできて最高でした!写真も60枚も撮ってもらえて半日コースで申し込んでよかったです。またSUPがしたくなったらこちらに伺います!
スタッフさんみんな優しくて、景色も綺麗で、水も気持ちよくて、3時間ものんびりできて最高でした!写真も60枚も撮ってもらえて半日コースで申し込んでよかったです。またSUPがしたくなったらこちらに伺います!
この度はご来店ありがとうございました。 またお待ちしております。
ご来店ありがとうございました。 また、ぜひお待ちしております。
ご来店有り難う御座いました。 SUPのバランス感覚もバッチリでお上手でした。 また機会がございましたらぜひ遊びにいらしてください。 この度は、ありがとうございました。