長久手温泉ござらっせの新着口コミ
-
3 / 5良い初めての訪問。 最初間違えて離れてる駐車場へ停めてしまいましたがおかしいと思い少し車で行くとありました! 受付の担当の方がとても親切でした。 お風呂は少しぬるめ? シャワーの出はいい...
モモクロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いストレスと肩こりがひどかったので、ゆっくりとお湯に浸かれて良かった。 食事処もあるので軽食もとれるのも良かった。のんきゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまった疲れを癒すべく雨の日に行きました。藤が丘から送迎があるのがうれしい。えいじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きな温泉ではないですが、地元に愛されている施設だと思います。 漫画も岩盤浴でない方も見れるため温泉だけでも充分満足できました。中に入っている食堂は少しメニューが少ないですが料金は手頃...とちまる投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでの受付はスムーズにできました。平日でも休日でも同じ値段は魅力です。 ただ、土日はやはり混みますね。mizutchi投稿日 0