Develop SURF&SEA(ディベロップ サーフ&シー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
20歳、小学3年の娘たちと親子3人で初めてのサーフィン体験でした 3人共ボードの上にすら立てないだろうと思っての参加でしたが、とても上手に教えて下さったおかげで見事に3人共ボードに立て、波に乗る事もできました 小学3年生の娘は泳ぐ事すらできないのに、わたしたちと同じようにサーフィンができた事にとても感激でした 本当に楽しい時間で大満足しています また次回もぜひ体験に参加したいと思っています ありがとうございました
体験にご参加いただきありがとうございました。満足頂けた事にスタッフ一同大変うれしく思います。今後も安全で楽しい体験を提供していきますので、またのお越しをお待ちしております。