箕面湯元 水春の口コミ

4 / 5とても良い
本日も小雨模様の中、朝風呂、サウナ、岩盤浴と堪能させて頂きました。日頃の疲れも取れ、体重も落ち、快適です。

箕面湯元 水春の新着口コミ