SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

3 / 5良い
ちょっと贅沢な気分で行ってみました。
でも入り口がわかりにくくて迷ってしまいました。ゆっくりするにはリラクライナーはいいけどいびきの大きな人がいててちょっと残念

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ