SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ちょっと贅沢な気分で行ってみました。 でも入り口がわかりにくくて迷ってしまいました。ゆっくりするにはリラクライナーはいいけどいびきの大きな人がいててちょっと残念
ちょっと贅沢な気分で行ってみました。 でも入り口がわかりにくくて迷ってしまいました。ゆっくりするにはリラクライナーはいいけどいびきの大きな人がいててちょっと残念