ハリネズミと触れ合えるカフェ しゃべコミュ仙台店の口コミ

1 / 5段階中
元従業員です。
最低な会社です。給料が数ヶ月たちますが
未だ振り込まれていません。
ブラックにもほどあります。
本当に最低な会社です。同じことが増えないよう
祈るばかりです。