松尾陶工房の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての陶芸教室でした。ロクロ上手くできないと思ってたけれど、先生たちの丁寧なご指導で思ったより上手にできました。楽しかったです。

松尾陶工房の新着口コミ