東洋文庫ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きましたが 都心なのにどこかリゾート地の様な 緑が多くて開放的な雰囲気です ひとりでゆっくりしたい時にもオススメです
初めて行きましたが 都心なのにどこかリゾート地の様な 緑が多くて開放的な雰囲気です ひとりでゆっくりしたい時にもオススメです