梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨でも室内からきれいな景色が見えました◎ 上がるまでのエスカレーターがすごくワクワクしました☺︎満足です!
雨でも室内からきれいな景色が見えました◎ 上がるまでのエスカレーターがすごくワクワクしました☺︎満足です!