遊園地 ぐりんぱの口コミ

2 / 5段階中
コロナ対応とはいえ、食堂は一つしか空いてなく、他に食べ物を買うとこもなし。

高速から、施設まで、コンビニやお店も殆どないからシンドイ。

駐車場も、他にほぼ手段ないのに1200円は、高い。

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ