りさ さま

りささまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

ラフティングとキャニオニングのコンボを初めて体験しましたが、とっても楽しくて最高でした!

ラフティングはたまたま貸切だったのですが、途中で飛び込みを体験させてくださったり、体力を見て写真撮影休憩を挟んでくださったり、私と友人に合わせて色々と遊ばせてもらいました。

当日は台風後で少し波も高かったのですが、トークが上手いタウラさんとベテランでかっこいいラダさんのガイドおかげで楽しくスリル満点のラフティングでした!今度はぜひお勧めしてくださった赤城に行きたいです。笑

キャニオニングはハイキングに滝壺へのジャンプ、スライダー、ターザンロープなど内容盛り沢山で最後の方には体力が持たなかったのですが、ザ・大自然のアクティビティって感じで、ここでしか味わえない貴重な経験ができたと思います。

ガイドのブンブンさんとユダさんはおもしろトークで場を盛り上げつつも終始参加者のことをしっかり見てくださっていて、誰かが岩の登り方やロープでの渡り方などで何かあった際はすぐ駆けつけて助けてくださるなどサポートも万全でした。

ラフティングとキャニオニングが終わった後はバーベキューをして終わりだったのですが、疲れた後のバーベキューは一段と美味しかったです。スプラッシュ東京さんで初めて体験するならこのコンボのメニューが絶対おすすめです!

また来シーズンにでもぜひ伺いたいです。ありがとうございました!