横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン大好きな娘は最初から最後まで大喜びで大満足でした!!お昼寝しない娘も帰り道の車ではぐっすり!ショーは食べ大きな音でちょっとびっくりしていましたが、あとから踊りを真似して楽しんでいました☺︎
アンパンマン大好きな娘は最初から最後まで大喜びで大満足でした!!お昼寝しない娘も帰り道の車ではぐっすり!ショーは食べ大きな音でちょっとびっくりしていましたが、あとから踊りを真似して楽しんでいました☺︎