ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
新幹線の時間まで中途半端だったので、京都駅近くで街を見渡せる観光スポットに行けて良かったです。望遠鏡が無料だったのが嬉しかったですが、疲れていたので少し酔ってしまいました。

ニデック京都タワーの新着口コミ