PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方々が皆さんとっても明るくて説明も丁寧でよかったです! 90分間で十分楽しめました! ただ、休日だったので小さなお子さんが多く、親元を離れている子もいて少々危ないと感じた部分はありました。
スタッフの方々が皆さんとっても明るくて説明も丁寧でよかったです! 90分間で十分楽しめました! ただ、休日だったので小さなお子さんが多く、親元を離れている子もいて少々危ないと感じた部分はありました。
みー様 この度はご利用いただきありがとうございます。 1日有意義に楽しんで頂けたご様子でスタッフも嬉しいです! 暑い日にご来場されたご様子。自販機は必須でしたね! 只今、長期メンテ...