となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温水プールで寒くないので入りやすい!もしスライダーあったらもっと最高。お風呂も気持ち良いしボリーナのシャワーヘッド良い。
温水プールで寒くないので入りやすい!もしスライダーあったらもっと最高。お風呂も気持ち良いしボリーナのシャワーヘッド良い。