梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
20数年ぶりの空中庭園。 なにわ男子推しの娘が、行きたいと言い出しいきました。 コロナ禍もあり、人も少なめでのんびりできました。 お天気が良かったので、梅田ビル街や遠くの山々を眺めて良かったです。
20数年ぶりの空中庭園。 なにわ男子推しの娘が、行きたいと言い出しいきました。 コロナ禍もあり、人も少なめでのんびりできました。 お天気が良かったので、梅田ビル街や遠くの山々を眺めて良かったです。