竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2年くらい通っているリピーターです。 岩盤浴の種類がおおいのと、館内が綺麗なところ、塩サウナが気に入っています。 だけど最近はリラックスコーナーの席取りをしている方や大きな声でおしゃべりするグループなどのマナー違反が気になります。 店舗側で注意をしていただくといいです。