ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに訪れました!雨が降ったりやんだりでしたが、綺麗な夕陽も見れて満足です☆何といってもたわわちゃんが可愛すぎる!

ニデック京都タワーの新着口コミ