アソビュー株式会社 4176の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たまたまアウフグースの日に行くことが出来てラッキーでした。 二階のサウナコーナーは寝っ転がることも出来て、アイスコーヒーとお茶が飲み放題! 夜中1時まで居られるのも良かった。
たまたまアウフグースの日に行くことが出来てラッキーでした。 二階のサウナコーナーは寝っ転がることも出来て、アイスコーヒーとお茶が飲み放題! 夜中1時まで居られるのも良かった。