ライトドリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日のコンディションが良かったため、少し延長したフライトコースをオススメされ、どうしよかと迷いましたが、その場で答えるのもOK!ですが、私は迷いますと伝えたら、空の上で行くか行かないか決められます! 私は延長を希望!絶景を見れました♪ また、帰りはモーターを止めてパラシュートでゆっくり降下。途中、操作させていただき、鳥になった気分でした☺️ 他にもジェットコースター好き?と聞かれ、好きですと答えたら上空でジェットコースターをしてくれました笑笑 スリルありましたがめちゃくちゃ楽しかったです笑笑 好きな方はパイロットにお伝えするとやってくれるかも…です! 冬の富士山をみに、またいってみたいです!
体験ありがとうございました! 梅雨の中休み、めっちゃ天気良かったですね。景色も綺麗で自分も楽しんじゃいました 最高の天候で開催できて良かったです また遊びに来てくださいね 鈴木