竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ご飯も美味しく、生ビールもグラスまで冷え冷えで美味しかったです。 休憩場所がいっぱいで、休憩できなかったのが残念
ご飯も美味しく、生ビールもグラスまで冷え冷えで美味しかったです。 休憩場所がいっぱいで、休憩できなかったのが残念