ニデック京都タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何年かぶりに登った京都タワー とても綺麗でした^_^ 思い出に写真も、撮ってくださり、嬉しかったです。 タワーちゃんが居なかったのが残念でした…
何年かぶりに登った京都タワー とても綺麗でした^_^ 思い出に写真も、撮ってくださり、嬉しかったです。 タワーちゃんが居なかったのが残念でした…