リブマックスリゾート瀬戸内シーフロントの口コミ
3
/
5良い
投稿日
運び湯で少々狭いですが、この辺りには無い「温泉」で、アメニティも多く、サウナや水風呂もあり、ノンビリ楽しめます。たまにマナーの良くない人がいます。
運び湯で少々狭いですが、この辺りには無い「温泉」で、アメニティも多く、サウナや水風呂もあり、ノンビリ楽しめます。たまにマナーの良くない人がいます。