田畑硝子工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まず店内の雰囲気がとても良く、作り方の説明もとても分かりやすかったので、作るのもすぐ出来ました。また行こうと思うぐらいです!!
まず店内の雰囲気がとても良く、作り方の説明もとても分かりやすかったので、作るのもすぐ出来ました。また行こうと思うぐらいです!!