箕面湯元 水春の口コミ

5 / 5素晴らしい!
塩サウナ最高でした!体中のデトックスができて、リフレッシュさせてもらいました。
露天風呂もちょうどいい湯加減で、お風呂上がりにはお肌がツルツルスベスベになりました。
ず~と入っていられるほどの気持ちよさでした。
また行きたいです!

箕面湯元 水春の新着口コミ