竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
温泉もサウナも岩盤浴もとても気持ち良かったです☆綺麗な施設で雰囲気も良く1日中ゆっくり過ごすことが出来ました(*^^*)ぜひまた行きたいと思います♪︎
温泉もサウナも岩盤浴もとても気持ち良かったです☆綺麗な施設で雰囲気も良く1日中ゆっくり過ごすことが出来ました(*^^*)ぜひまた行きたいと思います♪︎