天然温泉八千代ほっこり湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の利用でしたので、比較的空いてました。露天風呂のお湯が、湯河原の湯で、なかなかよかったです。私には、少し熱く感じました。 また、利用します。
平日の利用でしたので、比較的空いてました。露天風呂のお湯が、湯河原の湯で、なかなかよかったです。私には、少し熱く感じました。 また、利用します。