ダイバーシティ東京 プラザの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お得に遊べて良かったです。駐車場代がネックだと思っていましたがラウンドワンのスポッチャ利用で駐車場4時間無料なので思いっきり遊べました。
お得に遊べて良かったです。駐車場代がネックだと思っていましたがラウンドワンのスポッチャ利用で駐車場4時間無料なので思いっきり遊べました。