ひで さま

ひでさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

ペアリングを買おうと思ってお店を探していた時に、手作りができる、こちらのお店を見つけまし。サイトを拝見するとデザインや仕上がりも素敵で早速予約させてもらいました!

当日、手作り体験には少しだけ不安がありましたが店員さんの対応が素晴らしく作る際のポイントなども細かく説明して貰えたので初めてでも安心して作ることが出来ました(*^^*)
出来栄えにはとても満足で、お手頃価格で自分たちだけのペアリングを作れるっていうのはなかなか体験できないですし、いい思い出にもなりました!
最後に写真を撮って、送ってくれるサービスも嬉しかったです。再研磨とかも受け付けているので、1年記念とかにまたピカピカにしてもらうのもいいかなって思いました!
今日はありがとうございました!

手づくり指輪の金工舎の新着口コミ