アソビュー株式会社 4176の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
炭酸泉がとても気持ち良く、食事処もメニューも沢山あり、五目ラーメンを食べましたが、美味しかったし、毎日のランチも610円でありもっと安いランチもありました。鉄板焼きのブースもあります。
炭酸泉がとても気持ち良く、食事処もメニューも沢山あり、五目ラーメンを食べましたが、美味しかったし、毎日のランチも610円でありもっと安いランチもありました。鉄板焼きのブースもあります。