岩橋康子フラワーデザインスクール 梅田校の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
先生に手順やコツ、ポイント等を教えてもらいながら楽しんで体験できました。出来上がりにも大満足です。セミナー形式ではなく、個人で進めるタイプでした。
先生に手順やコツ、ポイント等を教えてもらいながら楽しんで体験できました。出来上がりにも大満足です。セミナー形式ではなく、個人で進めるタイプでした。