富士花鳥園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました! ちょうどハロウィンの時期でいろんなところに装飾がありとても可愛かったです。 スタッフの方に合言葉を言うとお菓子が貰えて子供たちはそっちにも夢中でした(^^; すごく楽しそうにしてくれたのでまた行きたいです(^^)
初めて行きました! ちょうどハロウィンの時期でいろんなところに装飾がありとても可愛かったです。 スタッフの方に合言葉を言うとお菓子が貰えて子供たちはそっちにも夢中でした(^^; すごく楽しそうにしてくれたのでまた行きたいです(^^)