竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
綺麗。 自販機とか財布が必要なのがめんどい。 ロッカーキーとかでオートにして、帰りに精算にしてくれたら文句ない。
綺麗。 自販機とか財布が必要なのがめんどい。 ロッカーキーとかでオートにして、帰りに精算にしてくれたら文句ない。