アソビュー株式会社 4176の口コミ
3
/
5良い
投稿日
従業員の接客はよかったです。特に食堂部門の方の態度が良かった。 ただし、露天の風呂にごみが浮いていたのが残念でした。
従業員の接客はよかったです。特に食堂部門の方の態度が良かった。 ただし、露天の風呂にごみが浮いていたのが残念でした。