アソビュー株式会社 4176の口コミ

3 / 5良い
従業員の接客はよかったです。特に食堂部門の方の態度が良かった。
ただし、露天の風呂にごみが浮いていたのが残念でした。

アソビュー株式会社 4176の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 4176 口コミ(577)
この店舗をシェアする