梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
晴れてる日に行くのがほんとにオススメです。 とてもとても景色が綺麗で平日は貸切だ見たいでした! また行きたいです!
晴れてる日に行くのがほんとにオススメです。 とてもとても景色が綺麗で平日は貸切だ見たいでした! また行きたいです!