特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
縄文の人々が身近にいてくれるような気持ちになりました。私の先祖さまはどんな人々かな〜?と想像するだけで楽しかった! スペースが広くとってあり、見やすい展示でした。
縄文の人々が身近にいてくれるような気持ちになりました。私の先祖さまはどんな人々かな〜?と想像するだけで楽しかった! スペースが広くとってあり、見やすい展示でした。