鳥羽水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族でお伊勢さん参りのあと寄りました。 フェリーで帰るまでの時間を楽しむのにも最適! 日本で最多の飼育数というのもびっくりです。 自分が子供の頃に何回か訪れたのを思い出しました。
家族でお伊勢さん参りのあと寄りました。 フェリーで帰るまでの時間を楽しむのにも最適! 日本で最多の飼育数というのもびっくりです。 自分が子供の頃に何回か訪れたのを思い出しました。