スパロイヤル川口の口コミ

5 / 5素晴らしい!
バリ風な作りでお洒落な空間でした。
和食を食べましたが料理もとても美味しかったです!
休憩室は狭い畳ですが漫画が沢山あり、満喫できました。

スパロイヤル川口の新着口コミ