センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
旅行者が少なくなった影響かとても静かでゆっくり過ごせました。今日はフロントの方の対応もスムーズでパックも頂け良い時間を過ごせました。
旅行者が少なくなった影響かとても静かでゆっくり過ごせました。今日はフロントの方の対応もスムーズでパックも頂け良い時間を過ごせました。