アクアリゾート清里の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉のみの利用。 泉質は肌がしっとりする感じでよい。 露天は大きくもないが気持ちいい。景色を楽しむとかはない。赤ちゃんも入れるのでそこはとても良い。なので普通にに良い。
温泉のみの利用。 泉質は肌がしっとりする感じでよい。 露天は大きくもないが気持ちいい。景色を楽しむとかはない。赤ちゃんも入れるのでそこはとても良い。なので普通にに良い。