箱根駒ケ岳ロープウェーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ロープウェイは結構高くて怖かったものの、道中も山頂も大満足の景色でした。丁度気温の低い日でしたが山頂は5℃とかなり寒かったです。
ロープウェイは結構高くて怖かったものの、道中も山頂も大満足の景色でした。丁度気温の低い日でしたが山頂は5℃とかなり寒かったです。