特別展「縄文2021―東京に生きた縄文人―」(江戸東京博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思っていたよりずっとすいていたのでじっくり見ることができました。東京の縄文人の生活がテ-マということで、やや地味だったのかな。火焔土器が並んだり、大型の土偶が勢揃いというのでもなし。でも、よく考えてある真面目な展示で好感が持てました。楽しませてもらいました。