竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
9時から16時までゆっくりさせていただきました。お湯がとても柔らかくて気持ちが良かったです。レストランも他の席ときちんと距離があって良かったです。また来ます!
9時から16時までゆっくりさせていただきました。お湯がとても柔らかくて気持ちが良かったです。レストランも他の席ときちんと距離があって良かったです。また来ます!