センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日のお昼間に利用しました。 3人しかいなかったので とても静かにくつろげました。 フロントの方はとても親切でしたが 私もフェイスパックは頂けませんでしたㅜㅡㅜ
平日のお昼間に利用しました。 3人しかいなかったので とても静かにくつろげました。 フロントの方はとても親切でしたが 私もフェイスパックは頂けませんでしたㅜㅡㅜ