梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
景色がとても良かったです!!初めて行く人は中で少し迷う気がしますが…インスタ映えスポットが多いため楽しめます!カフェもあってオシャレでした!
景色がとても良かったです!!初めて行く人は中で少し迷う気がしますが…インスタ映えスポットが多いため楽しめます!カフェもあってオシャレでした!