武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてのダイビングで、気温も寒かったのですがそんなことは全て忘れてとっても楽しめました、インストラクターの方はとても優しく丁寧に、最後に忘れ物まで一緒に探していただいてとても良い思い出になりました!今回洞窟に行けなかったので、また次の機会にでも、青の洞窟に行きたいと思います

武藤潜水の新着口コミ