神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨天でしたがコロナ禍でも安心して楽しめる神戸どうぶつ王国、今回は2時間程しか時間がなかったのですが、大好きなスナネコやオオハシを見たり、ペリカンフライトなど楽しみなイベントも堪能できて個人的に満足です! またゆっくりとお天気の日に楽しみに来たいと思いました
necoさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜