梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!たのしかった〜!!曇ってたけどそれでも綺麗だった! 写真撮ってくれる人が中でも屋上でも声かけてくれてありがたかったです。 また来ます!!
ちゃんり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が綺麗かったムービーも撮れたしカメラも撮れたしよかったですゆかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年ぶりに行きましたがとても良かったです!景色もよくて、また推しぬいを撮れるスポットも複数あってとてもおすすめです!あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い忍たまコラボで伺いました。 地元の方を見つけるのが大変なくらい、外国人観光客でいっぱいでした!ムーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風は強かったですが、雨は降っておらず、夕方から夜にかけて上がってみました。 夕日は雲におおわれ見えなかったですが、だんだんと街の灯りがくっきり見えだし、とても綺麗でした。 ガラス越し...なるるん投稿日 0